インファイト小山道場スタート

長老です。実に久しぶり、3年ぶりくらいのブログ更新です。以下はFACEBOOKから。皆さん、小山道場もよろしくお願いします!

-----------------------

インファイト小山道場4月1日(土曜日)の練習
今日、栃木県小山市で初めての練習が始まりました。キッズクラスと大人クラス。想像していたより多くの人が集まり、住んでいるところから近いということで数年ぶりに柔術をした人も何人かいたようです。みんな楽しんでくれたようでした。道場は通りに面しており、かなり目立つ場所にあるので、これから来てくれる人も多いかと期待しています。

 

新しい船出ですが、もちろん大変なこともあるかと思います。今までもいろんなことを経験してきましたが、だからこそ面白いのかもしれません。自分のできる範囲ではありますが、ジェフ先生やみんなをサポートしていきたいと思っています。