ケビン試合結果 そしてその意志は引き継がれ

ケビンはシードで上がった2回戦、

グレイシーバッハの選手と戦い(デラヒーバの使い手)、
2-4で残念ながら敗れました。
チームの仲間が世界で戦うのを生で見るのも初めての経験、
世界のレベルを感じました。
ジュベニュウ青帯、世界のレベルは想像以上に高く、「ケビンなら」という思いも接戦で打ち砕かれた。しかし、とにかく初飛行機で行って世界を見て、世界のトップレベルを肌で感じて経験した。これが大事だしここに立つために努力してきた過程が大事だと思います。

そしてケビンのムンジアル参戦がインファイト内で大きな影響を与えているようだ。 今年の10月か、ムンジアルマスターズに、 そして来年のムンジアルに早くも名乗りを上げているメンバーがいる。 今後はそれを意識した練習というものも考えていく必要があるのかもしれないですね。