沖縄旅行

サカです。

 ヘナート先生の提案でゴールデンウィークに柔術メンバーで沖縄に行くという壮大な企画が持ち上がり、まさかと思っていましたが本当に実現してしまいました。当初は何もしないでビーチでだらだらして美味しいものを食べるという企画でしたが柔術やっている人というのは違う土地に行くとなぜか柔術をしたくなるみたいで今回柔術プリーストの橋本さんのご紹介や、真岡メンバーのハナリュウさんがお邪魔してものすごく楽しかったという評判もありパラエストラ沖縄さんにお邪魔させていただきました。ご覧のとおりの大人数で急きょお邪魔したにも関わらず快く受け入れてくださった代表の松根さんには本当に感謝です。

今回ヘナートさんおたふく風邪になってしまい調子が悪くなってしまったので、ファビオさん、ジェフさん、サカの3名でテクニックのご案内をさせていただきました。ヘナートさんまた来年もいくつもりですので自分たちもしっかり準備していきたいと思います。