3/10真岡練習

長老です。

 

今3/16(日)ですが、一週間の練習ふりかえりをしています。

 

みんな忙しいので抜ける日もありますが、ご勘弁を。

-----------------------------------------

 

3月10日(月曜日)の練習

ジェフ、ケビン、ウイリアン、マティオス、ルーカス、ウーゴ、マツさん、お疲れ様でした!

ジェフのXガードのテクニック指導、よかったね。

少しダメもとで使ってみるかな。


ところで、なんかいろんな話が飛び回ってますな。

いや、いい話なんだけど。


土曜日のヤングメンバー大泉遠征、とっても楽しかったみたいだね。

ぜひ次回も!

というわけで、今日の最後のミーティングでヤングサポートの説明をした。

そしてオレは言い出しっぺなのでさっそく実行!

彼らが「また大泉に行ける!」と喜んでくれたのが一番うれしかったな。

そんなわけで今週もスタート!!!