3/14真岡練習

長老です。ブログとFACEBOOKとHPに「使いこなされて」おります。

 

---------------------------

 

インファイト真岡道場 3月14日(金曜日)の練習

練習中の汗で、少しずつ暖かくなってきたことを実感。

外は寒いけれど、そろそろ春かな。

花粉症の人は敏感に反応してるみたいでこれもまた大変そうである(他人事のようですいません)。

炎のファイター ケビンがカゼで熱があるらしい。

熱があるのに練習を休まないんだな(こっちは一生懸命止める側だ)。

やっぱり炎か(だけど寒気がすると言ってたな、明日無理するなよ!)。

ウイリアンも負傷とカゼで練習休み。

というか「休め」である。

真岡メンバーもがんばっていたが、今日は群馬大泉キッズメンバーがだいぶ練習を盛り上げてくれたかな。

みんな強いよ。ありがとう!

出稽古のTDさんも遠いところから(県内ですがかなり距離あり)ありがとうございました!

ルーカスとの巨漢対決は迫力ありましたね。

また来て下さい!!!