2/21真岡練習

療養中のヘナートさんに代わり、大泉より黒帯のココさんが指導に来てくれました。

 

いつも的確なアドバイスをくれる名伯楽のココさんですが、

今日も色々な練習方法・テクニックを教えてくれました。

その中でも目からうろこだったのは、ヒップスローのこつと、

デラヒーバガードから相手の腕を極める展開。

どちらも簡単ですが、すごく実践的なものでしたね。

 

最後にココさんより「真岡チームは少人数だけどみんなレベル高くて、スパーリングが面白い。俺も真岡チームに入りたい(笑)」とのお褒めの言葉をいただきました。

 

ヘナートさん不在の間も、大泉よりこうして黒帯指導者が来てくれるのは、とてもありがたい限りです。

ココさん、Muito Obrigado!!

 

参加者は、ココさん、長老、ジェフ、関さん、塙さん、坂本さん、ウーゴさん、柏井さん、赤松さん、ケビン、ウィリアン、マテウス、大野さん、ルーカス、そしてマツモト含めた計15名。皆さんお疲れ様でした!