1/31真岡練習

サカです。1/31練習報告

途中退場のウラさん含め17名での練習

ヘナート先生が大泉から沢山の選手を真岡に連れてきてくださったのでいい練習ができました

TRIALヌマさん、T-BLOODセキさんも遠いところありがとうございます。

試合予定ですが真岡チームは2/16のDUMAUにウラさん、ケビン、ルーカスが参戦予定です。真岡チームは試合にも積極的に出るので励みになります。

 

 

ここからは代表の日記より抜粋

先日ちょっと予告でPRした件ですが、

2月7日(金曜日)にインファイト真岡の2周年記念として

フリースパーリング
夜8時から9時まで(1時間)

9時からピザパーティーを行います(とりあえず今のところ参加予定者は15人くらい)。

出稽古の方大歓迎!

どちらかだけでの参加もどうぞ!

ピザの会費は当日頭割りだと思うので正確な金額はわかりませんが

われわれはボッタクリはしませんので安心してお越し下さい(笑)。


柔術もさることながら、いろいろな人たちと交流したいですね。